リンパトリートメントで小顔に

投稿日時:2017-06-23 09:22:10

少し疲れがたまると顔がむくんでパンパンになってしまうのが悩みだったのですが、リンパトリートメントを行うことでだいぶ解消されたように思えます。いつもむくんでいる顔ばかりみていたせいか、むくみがすっきりすることで小顔効果もしっかり感じられるようになりました。

なぜリンパトリートメントでむくみ解消・小顔効果を得られるのかというと、リンパにたまってしまった老廃物を流して排出することで、むくみが解消できるからなんです。むくみ解消だけではなく、体内の巡りが良くなることで代謝が上がり、脂肪が燃焼しやすい状態になります。つまり、ダイエットの効果も期待ができるんです。私くらいの年齢になると、どうしても代謝が落ちて痩せにくくなってしまいますから、リンパトリートメントは本当に重要です。

顔のリンパトリートメントの方法はさほど難しくはありません。顎下から耳の裏へ、頬からこめかみへ軽い力で優しくマッサージをしてリンパを流してあげるだけです。リンパトリートメントはマッサージオイルやテクスチャの柔らかいクリームなどを使ってやると、肌に負担をかけずに済みます。

リンパトリートメントを行う前には、水分補給をしておくとトリートメント効果があがるみたいですよ。ちょっとした空き時間でもできますので、貴方も日々の生活にリンパトリートメントを取り入れてみてはいかがでしょうか?

Recommended

Author

ネーム : みなみ

性  別 : 女

一  言 : 美容法を教えて

BACK TO TOP